Q&A

Q1.ゆたか保険事務所さんは保険会社なの?

いいえ、保険代理店です。
お客様のニーズにぴったりの商品を提供します。
例えば八百屋さんを想像してください。同じ野菜でもいろんな産地からいろんなものを取り揃えてお客様のニーズに応えていらっしゃいます。私どもも同じです。いろんな保険会社からいろんな保険を取り揃えてお客様のニーズにお応えしています。


Q2.取扱い保険会社の選定理由は?

安全かつ有利に提供する会社です。お客様のニーズにあわせた商品の提供とともに満足いただけるサービスを提供できる必要があります。


Q3.事故(自動車)の時にはすぐに飛んできてくれるんですか?

ご要望があれば可能な限り伺います。しかし、私たちが急行したからと言って解決できるものではありません。事故のときは当社スタッフのアドバイスに基づいて、まず怪我があれば負傷者の救護が第一です。そして救急車を呼ぶこと、次に警察へ連絡することになります。あとは私共(ゆたか保険事務所)が責任をもって早く解決できるように対処いたします。


Q4.ゆたか保険事務所さんが良いのは分かりますが、付き合い等があって、なかなかお願いできないのですが、なにかアイディアは?

地縁・血縁や義理プレゼントに惑わされず、あなたの抱えている問題や悩みを解決できるプロをご自身で選んで下さい。